th_DSC_2180_1617th_DSC_2169_1606th_DSC_2163_1600th_DSC_2162_1599th_DSC_2160_1597th_DSC_2154_1591

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最後の活動日、12/28(日)に城北ジュニアコスモス(JCJ)さんをお迎えして1,2年生の練習試合を行いました。貴重な経験の機会、仲F1,2年生は奮闘します。1年生は入部間もないメンバーも含め果敢にチャレンジを繰り返しますが、JCJさんの圧倒的なスピードとテクニック、パス精度の高さと広い視野に大苦戦。。

しっかし強いJCJ。得点は、うーん数えるの忘れました(笑)ゲームに臨む姿勢、コーチの話を聞く態度、全てがお手本だったかもしれません。でも大丈夫、この経験は必ず役に立つはず。必ず追いついて良きライバルとしてこれからも切磋琢磨していきましょう。

JCJ2年生は人数が少なく1年生も多数メンバーに加わった構成。しばしば放つ強烈なシュートが仲F2年生を脅かします。この日はピッチサイドからのコーチングは一切無し。普段選手は自分の意思とチームの意図を理解し判断しながらのプレーが要求されます。自分で考え判断することの大切さを学んだ良い機会となりました。

JCJさん、ありがとうございました。